今月、このブログは9年目に入りました。

そんな今回は、明日いよいよデビューする新型やくもの273系です!

このブログを全部読んでくれていれば知ってもらえてると思うのですが、ちょうど米子に行っていたタイミングで写真が撮れたので載せていきます。

まず昨年12月17日の試運転。

トップナンバーのY1編成です。

この日は今季初の雪が降った日でした。

 

 

 

そして別の日。

今年3月2日は、

Y4編成が実習に使われていました。

行き先も出ていて、

白い側灯がついていました。

ちなみに、この日も雪でした。

 

駅ではデビューのポスターとデジタルサイネージでの動画も。

 

 

そして翌日は

パンタグラフも下げて留め置きでした。

ということで、

車体ロゴに、

 

スカートの中に雪かきも。で、台車は

近畿車輛。

そして窓・・・・・・?

 

最後はやっぱり

並んだ写真を。