今日は

東京でウェイウェイスターでした!

いよいよセミファイナルです!

 

1曲目の『ウェイウェイ☆Star号』から、

続く『ぱっぱかパラダイス』では

スクランブル交差点を手を上げてわたり、『パーリーLOVE!!!!』で最初のMCへ。

 

次の曲は、兵庫公演で初披露の『無敵はっぴーらんど』。

そして『未来彼女』『迷宮Dance』と続いて次はピックアップメンバーの話に。

今回は・・・・・・

残るまゆ香とりおの2人。

というわけで、山手線・ハチ公・雷門・花やしき・歌舞伎町に西麻布ときて“あげみざわ”まで出てきて、

イラスト付きのもんじゃに、

スカイツリー・ゆりかもめ

「りおちゃん原宿でいやほい」と

「ねぎしもぐもぐまゆか」そして

「SHIBUYS REXでウェイウェイスター!」で『タッタッタタイガーリリー』のご当地ver.に。

途中、

ギャルが現れパラパラを踊り、

もんじゃを食べていました。

続いて『ぽっぷこーん☆ロマンス』に、『SmiRing』は

愛知公演以来2度目のうちわver.で、『拗らせダーリン』では

ハチ公がたくさん。

 

と、ここまできてあっという間のラストスパート。

『キュンデレラ物語』に、ピックアップメンバーから始まる『Sparkly Stage』、

そして『僕らだけのMUSIC』『ぴゅあふるロード』『好きすぎジャンキー』と続いて、

本編が終了。

 

アンコールになり

もう一度『無敵はっぴーらんど』を歌い写真を撮って、ここでファイナルとなる大阪公演についての情報解禁がありました。それは、新曲!・・・・・・ではなく、新グッズ!・・・・・・はあるそうですが、次の大阪公演で新衣装になることが発表されました!

といったところで最後に

『無限らぶ♡YOU』で締めくくり、最後の大阪公演へと向かいます!

 

 

今公演は後ろで映像を流すことができたので、いつもとは違う雰囲気のライブとなりました。あと、ゆりかもめに“ゆりか”の名前があるので実質ピックアップメンバーは3人でした。そんなゆりかもめに今年の夏に乗らないといけないですね!

 

ということで5都市ツアーも地方4公演が終わりBIGCATでの大阪公演を残すのみとなりました。

そして、その大阪公演で新衣装になることも発表されました。・・・新曲はなかったですね。

衣装が新しくなるのは昨年9月の『すぷばにすた』以来、現衣装に続いてのBIGCATでの新衣装披露となります。このツアーの集大成でもあるので、どんなライブになるか楽しみです!

 

 

セトリ

○本編

1 ウェイウェイ☆Star号

2 ぱっぱかパラダイス

3 パーリーLOVE!!!!

MC

4 無敵はっぴーらんど

5 未来彼女

6 迷宮Dance

MC

7 タッタッタタイガーリリー(ご当地ver.)

8 ぽっぷこーん☆ロマンス

9 SmiRing(うちわver.)

10 拗らせダーリン

MC

11 キュンデレラ物語

12 Sparkly Stage(イントロアレンジver.)

13 僕らだけのMUSIC

14 ぴゅあふるロード

15 好きすぎジャンキー

 

○アンコール

1 無敵はっぴーらんど

MC

2 無限らぶ♡YOU

 

 

 

ご当地ポストカードとピックアップメンバーのステッカー、そしてその2人のパフォーマンスをMCでもう一度。

ギャルピースに、

パラパラそして、

もんじゃ。