今年も行ってきました!

東京女子流、年末恒例の大忘年会です!

今年は夜の1回だけでしたが、それでも十分に楽しかったです。

今年は大阪初見参のDJ“ひっと”からスタート!

最初『頑張って いつだって 信じてる』(ワンコーラス)から『We Will Win! -ココロのバトンでポ・ポンのポ~ン☆-』(ワンコーラス)、『パプリカ』(Cメロ~)・『デリケートに好きして』(サビのみ)・『おんなじキモチ』(1番サビ~)と5曲続きました。

 

DJ“ひっと”が十分に会場を温めたら、そのまま4人になって『光るよ』でさらに盛り上がります。

その後『ヒマワリと星屑』、『W.M.A.D』そして『Sparkle』と続いて最初のMCへ。7年目となった大阪での大忘年会のその想い、そして意気込みを話して次はカバー曲へ。

 

まずはアニソン女子流から『機動戦士ガンダム SEED DESTINY』EDで、玉置成実さんの『Reason』、続いて未夢・友梨でWinkさんの『淋しい熱帯魚』、その後ひとみ・芽生が同じくWinkの『愛が止まらない ~Turn it into love~』を歌い、さらに4人でTRFさんの『寒い夜だから』を歌いました。

 

MCを挟んで最新曲の『Ever After』、そしてこの時期らしい『White Snow』、さらに『predawn』と続いて、いよいよライブは佳境に入ります。

『Reborn』から『深海 -Hi-ra Mix-』があって『LIFE SIZE』、そして最後はやっぱり『Attack Hyper Beat POP」です。

 

大盛り上がりを中これで本編が終わり、続いてアンコールです。

メンバーが出てきて、グッズの話があり、今年の締めくくりということでメンバーのメッセージを話がありました。そして今年1年の感謝を、ということで2019年のワンマンライブ最後の曲は『STARTING, MY ROAD!』でした。

 

 

昨年の女子流の大阪でのライブは大忘年会だけでしたが、今年は出身地ツアー、そしてインストアも2本ありました。

出身地ツアーについてはこのブログでも書きました。そしてインストアも1度行きました。本当に毎回楽しませてもらえます!

女子流は明日、結成10周年を迎えます。

来年はデビュー10周年記念のライブもあると思うので、あれば絶対行きます!!

 

今年も1年、ありがとうございましたこ焼き~!!w

 

 

最後はセトリです。

1 頑張って いつだって 信じてる

2 We Will Win! -ココロのバトンでポ・ポンのポ~ン☆-

3 パプリカ

4 デリケートに好きして

5 おんなじキモチ

6 光るよ

7 ヒマワリと星屑

8 W.M.A.D

9 Sparkle

MC

10 Reason

11 淋しい熱帯魚

12 愛が止まらない ~Turn it into love~

13 寒い夜だから

MC

14 Ever After

15 White Snow

16 predawn

MC

17 Reborn

18 深海 -Hi-ra Mix-

19 LIFE SIZE

20 Attack Hyper Beat POP

アンコール

1 STARTING, MY ROAD!