その後も「早く会いたい」とLINEで言ってくるわりに土日は海とのことですっ飛ばされます。海行く男性ってこういう感じ?不信感もですが、土日は各々でパーというスタイルならこの付き合いを続けたところでつまんないとも思い始めました。





ちなみにこの時、永瀬さんアプリをやめていませんでした。ということはわたしもやめてなかったのですが、続けたかったというより永瀬さんとの付き合いがどうなるか分からないので一応アカウントを維持してたという状況です(本当はアプリはやめたかった)。向こうはどういう理由で継続していたかは分かりませんが。







別れも念頭に置きつつ、これまでした会話をよくよく振り返ってみると永瀬さんは前に付き合ってた彼女(たしか2名)にも疑われて、それが嫌だったということを話をしてきたことがあります。







それから、永瀬さんの名前をネット検索してみたのですがヒットしませんでした。会社員ならともかく、独立して仕事をしている人で本人らしき情報が何もヒットしないってこのご時世あるのか?LinkedInぐらいはありそうなものじゃないのか?







そういえば以前、永瀬さん自ら自分の名前の由来を説明してくれたのですが、それが例えるなら「11月生まれでNovember=Novだからノブと母親が名付けた」みたいなストーリーでした(実際は11月生まれでも名前もノブではないのですが、由来のストーリーとしては概ねこんなイメージの説明でした)。







現在90歳近い世代の人が、昭和40年代にこんなエッジの効いた命名の仕方しますかね。偽名疑惑も浮上です。







違和感の多すぎる人とこれ以上付き合いを続ける必要もないと思えてきたので疑念を抱いてることを永瀬さんに電話で伝えてみることにしました。







続きます。







下矢印日本の夏の湿度にも負けず終日美肌でいられるファンデラブラブ