実物の永瀬さんの第一印象は、





・香水の匂い強っガーン

・(焼けてて)黒っ笑い泣き

・チャラそ...ガーン





よって、わたしのテンションはやはり上がりません。テーブル席に向かい合って着席し、注文を済ませ、今から何話そう、特段聞きたいこともないや㊙️、、と思っていると、なんと、ちょっとしたプレゼントを手渡されましたキョロキョロ





毎回何かしらの手土産を持って行くタイプの人なのかも知れませんが、非常に恐縮してしまいます。何せ、こちらはつい先ほどまでドタキャンが頭をよぎっていたのですから。。





そしてお食事をしながら永瀬さんが、





・アプリを始めた理由

・ご自身の活動状況

・お仕事の話

・今後の人生設計





等を話してくれたことで、聞いているうちに徐々に楽しくなっていきました食事を終えるとお会計は永瀬さんがサクッと済ませてくださいましたお願い





そして1軒目を出たあと永瀬さんから「時間まだ大丈夫?もし大丈夫ならもうちょっとだけ飲まない?」とキョロキョロ





続きます





下矢印 夏のパジャマはコットン100%、990円のこれ一択、3着持ってますラブラブ