片付けの度に気付きあり | 心も体も元気に!笑顔で過ごそう^^

心も体も元気に!笑顔で過ごそう^^

気ままに日常の出来事など...
書いてます^ ^

今日も暑くなりそうです晴れ


夏空気持ちがいいです。

このまま晴れだと織姫と彦星は会えますねラブラブ


子供の頃から今でも7/7に思うことです。


今日は自分のお願いをします照れ



昨日は久々に片付けの続きをして、


またまた処分する物や使える物が!


選別してスッキリ収まりましたが、


仕舞い込んで忘れていた物があったり、


買ってあるのを忘れてまた買ってたりガーン


本当に必要な物だけでいいのに汗うさぎ


また改めて考えさせられました。


物が少ない方だと思っていましたが、


もっともっと少なくていいんですね〜ほっこり


片付けをすることから、


気付きや改めることが多々あります。


いろいろなことから学んでますゲラゲラ


やる前は腰が重かったけど、


よし!!と行動してたことで、


今日も気分良く過ごせてます音譜



今日も笑顔の1日をクローバー