この日は自宅待機 | 心も体も元気に!笑顔で過ごそう^^

心も体も元気に!笑顔で過ごそう^^

気ままに日常の出来事など...
書いてます^ ^

雨が上がり青空が出てきました晴れ


朝から蝉が鳴いて夏を感じてます。


数日前よりは過ごしやすいですね〜グッ


マスクをして外出しても、


息苦しさが違います。


でも、立ち止まると汗がアセアセアセアセアセアセ


止めどなく出てくるのが嫌だゎ!


年齢?と共にかな〜うーん


汗のかき方が変わってきたようなw


今日は年に一度の排水口清掃日。


この日を逃すと再度来てもらえないニヤリ


午後からの予定なので自宅待機です。


排水口の詰まりの点検と共に、


水圧でキレイにしてもらうので、


臭いも気にならなくなり、


気持ちもスッキリしますアップ


我家にとって、


大事な年1回の大掃除ですゲラゲラ



今日も笑顔の1日をクローバー