茅の輪くぐりへ | 心も体も元気に!笑顔で過ごそう^^

心も体も元気に!笑顔で過ごそう^^

気ままに日常の出来事など...
書いてます^ ^

6月最終日ですね!


この半年間の厄祓いをしてきました神社


家から徒歩で15分位ですが、


この暑さで距離が長ーく感じました。


でも行った甲斐ありますグッ


今年は行けてほんと嬉しいです。


どうしても行きたい!


強い気持ちが行動に移させます。


こういう時って、


暑かろうが何だろうが平気ですゲラゲラ


自分に全て納得してます。


明日7月1日から、また新たにスタートアップ


良いイメージをして進んで行きます。




今日も笑顔の1日をクローバー