簡単にできるセルフセラピー | 心も体も元気に!笑顔で過ごそう^^

心も体も元気に!笑顔で過ごそう^^

気ままに日常の出来事など...
書いてます^ ^

近畿地方も梅雨明けしましたびっくり


6月に梅雨明けなんて!!


殆ど雨降らずでした。


暑さも長期戦になりそうですね汗


しっかり汗かいて水分摂って、


体調管理していきましょうニコニコ


昨日久しぶりに、買いたい!


と思えるお花に出会えましたグッ


このくらいのボリュームあると、


花瓶に生けやすいです。


フワ〜〜ッと甘い香りがします。


スーパーの前に2週に1回出るそうで、


初めてその日に当りました。


ラッキーキラキラキラキラキラキラ


とってもお買い得でしたチョキ


部屋がパッと明るくなります。


見える場所に一輪でもお花があると、


良い気分で過ごせますアップ


これも一つの癒し効果です


セルフセラピーグリーンハーツ



今日も笑顔の1日をクローバー