満月ヒーリングで熟睡^ ^ | 心も体も元気に!笑顔で過ごそう^^

心も体も元気に!笑顔で過ごそう^^

気ままに日常の出来事など...
書いてます^ ^

近畿地方も梅雨入りですあめ


今日も朝から雨で少し涼しい。


昨夜6/14は満月の日満月

(月は見えなくてもエネルギーは変わりません)


青空サロン虹いよさんから


"満月ヒーリング"を受けました。

私は毎回寝る前に受けてます。


寝付きはとてもいいですが、


寝る時、遠隔ヒーリングを受けると


深〜〜く寝落ちする感覚zzz


気付けば朝です爆笑


気持ちよく眠れるので、


お布団に入ってから受けてます。


いよさんは私の友人でもあり、


レイキの師匠でもあるんです照れ


最近、鍼灸師としても活躍されてます。


来週、予約をお願いしたところです。


この時期は気候のせいか?!


不調を感じることが少なくありません。


どこが?というより、なんとなく.....うーん


スッキリしたいときに整えます。


私もハンドセラピーやヘッドケアで


ご訪問させていただいているので、


時々自分の体をケアします。


体と心は🟰ですので、


笑顔で過ごすことを心掛けてますニコニコ


口角を上げるだけでもOKなんです。


脳が反応するそうですょ。


是非、試してみてください。




今日も笑顔の1日をクローバー