今日は


青空サロン初の公式LINEに


登録して下さったかたに


満月ヒーリングを送りました😊




ヒーリングを送っていると


そのかたの不調箇所が


何となく分かるのですが


もっと精度を高めたいと


日々思います😌





実は




遠隔ヒーリング



嫌いなんです‼️(爆弾発言🤣)




やっぱり


じかにお会いして


お話をしながら


ヒーリングをしたいと思っていました。




おさまる気配のないコロナ


外出するのも


人に会うのも気が引ける中


嫌だった


遠隔ヒーリングも取り入れようと


思ったわけです。




昨年、初めて遠隔ヒーリングを


3人の知り合いの方にさせてもらい



その中の一人


下腹部に浮き輪を巻いたような


違和感のある人がいらっしゃいました。




私も自信が無く


「腰が痛いのかな」と思いました。



「下腹部から腰の下の方に

痛みありませんか?」


と、ご本人に聞くと


「うーん…?そうかなぁ??」と


言葉をにごし


あまり良い顔されませんでした。




本当は腰よりも


おへその下、子宮のあたりに


違和感を感じていたのですが


婦人科系の疾患かな?


いや、腰痛からきてるのかな?と


自信が無いのもあって


私もそれ以上言うのをやめました。




後日、他のかたから


連絡があって


数ヶ月後に子宮ガンで


亡くなったそうです。




私がお会いしていた時も


がん治療されていて


みんなには内緒にされていたみたいでした。




あの時に


間違ってたら…と思わずに


子宮の不調を伝えて


毎日レイキヒーリングを送れば


少しは楽になってもらえたかもしれない。




その後悔がずっとあります。




多くの方にレイキを知ってもらいたいし


自己ヒーリングできるようにも


なって欲しい。




それなら、まず


ヒーリングを体験してもらうのが


良いのかな?と


満月🌝と新月🌚の日に


無料ヒーリングをしようと思いました😊



♦♥♦―――――♦♥♦――――


次回は

5月1日  新月の日に

レイキヒーリングを

無料で送ります✨✨


♦♥♦―――――♦♥♦――――



レイキヒーリングを


受けてみたい‼️というかたは


公式LINEに


登録して下さいね☺️

↓↓↓



#LINE公式アカウントはじめました