久しぶりの外食 | 心も体も元気に!笑顔で過ごそう^^

心も体も元気に!笑顔で過ごそう^^

気ままに日常の出来事など...
書いてます^ ^

暖かい日が続いています晴れ


高い場所から空と街を眺めながら、


久しぶりにランチタイムを過ごしましたアップ


弱ってる体を元気に!!


牛タン焼きと自然薯づくしのランチです。


ペロッと完食しちゃいましたてへぺろ

白米ではなく麦ご飯。

少し固めで麦とろご飯最高!

久しぶりに会う友人とのランチは

心も元気にしてくれます。

ブランクを感じさせません。

とても楽しかったですルンルン

食後は我家に来てもらい、

体のメンテナンスの時間です。

友人は鍼灸師なんです。

彼女の紹介とその時のお話は、

次回にしますねニコニコ


今日も笑顔の1日をクローバー