この4連休で少しはストレス解消されましたか? | 心も体も元気に!笑顔で過ごそう^^

心も体も元気に!笑顔で過ごそう^^

気ままに日常の出来事など...
書いてます^ ^

4連休は全国的に交通渋滞リムジン後ろリムジン前でした。

(敬老の日おじいちゃんおばあちゃんと秋分の日日本)
 
各地の観光地は久々に賑わっていましたね!
 
まさか!こんなに混んでるとはびっくり
 
渋滞にハマった一人ですw
 
ちょうど連休の中日ということもあり、
 
特に混んでいたんだと思います。
 
高速に乗るまでが時間掛かっちゃいました汗
 
いつも絶対!混まない道が長蛇の列。
 
県外のナンバーリムジン後ろリムジン前も多かったです。
 
私は月1お参りをしてる神社へ向かっていました。
 
1ヶ月経つの早いですDASH!DASH!DASH!
 
敬老の日の9/21はとてもいい天気でした晴れ
 
自然と気分もアップアップになります。
秋空で景色も遠くまで見えました目
 
お参りもしっかりさせていただきました。
 
心も体もスッキリで浄化された感じですニコニコ
 
9月もあと1週間。
 
この1週間で気温も右下矢印変わるでしょう。
 
インフルエンザにも気を付けなければ注意
 
前を向きポジティブに過ごします照れ
 
昨日9/22の夕焼けはパワフルカラーでしたメラメラ

 
 
 
 
今日も笑顔の1日をクローバー