ご訪問日でした | 心も体も元気に!笑顔で過ごそう^^

心も体も元気に!笑顔で過ごそう^^

気ままに日常の出来事など...
書いてます^ ^

とても気持ちのいい空気です。

 
ほんと、過ごしやすくなりましたニコニコ
 
木曜日はハンドケアのご訪問日でした。
 
この日は曇りで、少し雨が降りました。
 
お宅までの道の途中に小さな公園があり、
 
大きなザクロの木に実がなっていました。
 
大きな木ですが、私が見つけたのは2個。
毎回通り、お宅まで5分程の道のりですが、
 
季節を感じられて気持ちがウキウキアップ
 
毎回お伺いする前は緊張していますが、
 
気持ちを整えてお伺いできます照れ
 
手から腕のアロマケア→爪のオイルケア
 
→レイキで全身整え
 
今回は疲れているであろう頭、
 
ヘッドケアも軽くさせていただきました。
 
日常生活以外にも頭を使ってらっしゃるので、
 
やはり頭皮が硬くなっていました。
 
手とかっさプレートを使って、
(くし形のかっさプレート)
 
少しずつ頭皮が柔らかくなっていきました。
 
ご自身で頭に触れなくても
 
「頭皮が柔らかくなったゎ」と
 
感じていただけたので良かったですニコ
 
目もパッチリ目⤴頭もスッキリキラキラ
 
実感してくださったようです。
 
大切な時間を気持ちよく過ごしていただけるよう
 
私なりの施術を精一杯させていただきます。
 
 
 
今日も笑顔の1日をクローバー