また抽出^^お気に入りのオイル | 心も体も元気に!笑顔で過ごそう^^

心も体も元気に!笑顔で過ごそう^^

気ままに日常の出来事など...
書いてます^ ^

今日は曇り空くもり

 
以前抽出したカレンデュラオイルが
 
もう直ぐ無くなりそうだったので、
 
4月にアーモンドオイルで漬けましたニコ
(前2回はホホバオイルで)
 
カレンデュラオイルはお気に入りで、
 
抽出始めて今回で3回目になります。
 
以前のオイルがほんの少しあったので、
 
蜜蝋を➕してクリームを作りました。
 
自分のお手入れも忘れずにしよう照れ
自粛生活にも慣れ時間の使い方もアレンジ。
 
家事以外にゆっくり何かをしよう!
 
自分なりの楽しみ方、心に満足感ありキラキラ
 
 
笑顔の週末をクローバー