そっとしておいて欲しい | 心も体も元気に!笑顔で過ごそう^^

心も体も元気に!笑顔で過ごそう^^

気ままに日常の出来事など...
書いてます^ ^

 昨夜の満月はとてもキレイでした。

 

 今日も良い天気晴れ

 

 雲がプカプカ浮かんでいますくもり

 暖かくなると自然と動きたくなりますが、

 

 しばらくはまだ自粛生活家なので、

 

 電車バスに乗って.....という気分にはなれません。

 

 先日ニュースを観ていたら、

 

 毎年美しく咲いてるバラや藤の花を

 

 今年は全て落としていましたえーん

 

 まだこれから咲く蕾もありました。

 

 今は人が多く集まっては困るからです。

 

 そこまでしなければならないのかぁうーんうーん

 

 #お家で過ごしましょう📢

 

 バシハサミバシハサミ落とされていく多くの花、

 

 とても残念な気持ちになりましたぐすん

 

 来年はめいいっぱい咲いて欲しいです赤薔薇ピンク薔薇

 

 そういう環境であることを願います。