4/2 のカラー | 心も体も元気に!笑顔で過ごそう^^

心も体も元気に!笑顔で過ごそう^^

気ままに日常の出来事など...
書いてます^ ^

今朝は何だか穏やかさを感じています。

 
体も軽く調子が良さそうですニコニコ
 
久々によく筋肉を動かしたせいかもw
 
実は長らく眠らせてた運動器具を出し、
 
毎日10〜15分使うことを決めました。
 
ラジオ体操などはしていますが、
 
外出を控えてる今、運動不足だと感じています。
 
購入時はよく使ってたのに、
 
気付けば使わなくなっていましたアセアセ
 
三日坊主にならぬようにします照れ
 
 
 
今朝もカードを引いてみました下矢印
カラー: PURPLE(パープル)
意味: 明晰性を発達させる
視覚、聴覚、嗅覚を司る色。
パープルはネガティブな考えや、
激しい怒りを解消してくれるニコニコ
成功と積極性をもたらす色。
 
 
今日、もしネガティブな思考に気付いたら、
 
このカラーを味方にしてみては?!
 
ポジティブな思考に持っていけるよう
 
否定的な考えはポイと捨てて前向きにアップ
 
 
 
今日も笑顔の1日をクローバー