カラーカード久しぶりに引いてみました | 心も体も元気に!笑顔で過ごそう^^

心も体も元気に!笑顔で過ごそう^^

気ままに日常の出来事など...
書いてます^ ^

久しぶりにカラーカード引いてみよううーん

 
突然!頭に浮かびましたひらめき電球
 
今の状況を唱えながら.....
 
引いたカードはこれ下矢印
カラー: PLUM(プラム)
意味    : 試練を乗り越える
献身と専心、コミットメントを司る色。
プラムカラーは困難な場面であっても、
強く立ち向かえるようサポートしてくれるニコニコ
 
 
今日、何か困難と感じることに直面したら
 
このカラーを味方にしてみては?!
 
身近な所では...
 
・プラムを食べる(ドライフルーツ)。
 
・色鉛筆などのプラムカラーを使ってみる。
 
・この写真を見る目
 
 
 
4月になりましたDASH!
 
桜は買い物行く道で眺めながらアップ
 
2020年の春を感じましたほっこり
 
好きな雪柳もキレイでした。
 
 
今日も笑顔の1日をクローバー