第3土曜日はサパナマーケット開催日 | 心も体も元気に!笑顔で過ごそう^^

心も体も元気に!笑顔で過ごそう^^

気ままに日常の出来事など...
書いてます^ ^

朝晩過ごしやすくなりました。

 

これ以上暑くも寒くもなって欲しくない!

 

そんな気持ちになります爆笑

 

一昨日広島から友人が我家に1泊し昨日帰りました新幹線

 

短い時間でしたが神戸散策と梅田をぐるぐるニコニコ

 

初めて私のアロマハンドタッチングケアセラピーを受け、

 

癒しの時間も過ごしてもらえました。

 

とても気持ちがいいほっこりとウトウトzzz

 

子供の学校・就職・親の介護問題等々・・・・・

 

皆、それぞれに抱えてる問題はあります。

 

いつもの日常から少し離れてリフレッシュルンルン大事ですね。

(先日の京都大原についてのブログでも書きましたが)

 

気持ち新たに過ごせるためのエネルギーチャージアップ

 

お互いにできたと思いますグッド!

 

 

8月はお休みだったので、今月は久々のサパナマーケット拍手

 

9月21日(土)サパナマーケット開催日です!!

10:00~15:00 下矢印9月も盛りだくさんですキラキラ

私はアロマハンドタッチングケアセラピーで参加です。

 

お待ちしておりますニコ

 

 

アロマリーディングセラピー・TCカラーセラピー他

お問い合わせは右矢印☆☆☆ 

 



今朝の香りはゼラニウムです

気持ちを穏やかに整えてくれますラブラブ

 

今日も笑顔の1日を晴れ