今日はユーカリの香りでスタート | 心も体も元気に!笑顔で過ごそう^^

心も体も元気に!笑顔で過ごそう^^

気ままに日常の出来事など...
書いてます^ ^

今日もいい天気です太陽

 

今朝、パッひらめき電球と浮かんだのはユーカリでした。

 

ユーカリの香りを欲してたようです。

 

早速、ディフューザーに数滴垂らしましたニコニコ

 

スーッとして体の中が消毒されてる感じが好きです。

 

とても気持ちがいいです。

 

頭がスッキリし、リフレッシュさせてくれる香りです。

 

風邪をひかないよう、免疫力UPや予防対策にも活躍です。

 

疲れが出やすく風邪をひきやすい季節になるのでゲホゲホ

 

ディフュザーなど利用し、お部屋に香りを広げてみるのもグッド!グッド!

 

少し体力作りしておかなくては!と思うこの頃です。

 

 

 

今日も笑顔の1日をニコ