1/31カラーカードkotonoha | 心も体も元気に!笑顔で過ごそう^^

心も体も元気に!笑顔で過ごそう^^

気ままに日常の出来事など...
書いてます^ ^

 

1月31日(木)平成最後の1月です。

 

次はどんな元号になるのでしょうかうーん

 

「カラーカードkotonoha」1月4日から開始でした。

 

生活の中でヒントになったり、毎日の色で気持ちが変わったり・・・

 

読んでいただいた皆さんに、少しでも日々を楽しく過ごして

 

いただけてたら嬉しいです照れ

 

ブログは今まで通りですが、

 

カラーメッセージは今日で終わりにします。

 

また違う形でご紹介できたらいいなと思っています。

 

ありがとうございましたニコニコ

 

 

今日のカラーカード下矢印

1月5日にも同じカードが出ましたょ。

YELLOW黄色 体を浄化する

 

黄色には浄化作用があり、糖尿病の治療や胃腸の浄化を促します。

関節炎の痛みの緩和、解毒、肌に透明感をもたらす効果もあります。

知性と精神を刺激する色でもある黄色は、より素早く明晰に考えることができるよう助けてくれます。

黄色の光線を用いて、消化器系の浄化をしましょう。(ガイドブックより)

 

生憎、今日は雨予報で太陽が出ていません。

黄色の光を肌に感じたり、浴びたりとイメージしてみましょう。

消化器系にも意識して老廃物などを流してくれる様子をイメージ。

元気筋肉だ!と思う気持ちも大事だと思います。

思考力もUPさせて仕事も捗る1日になるといいですねウインク

レモン・グレープフルーツジュース等は身近にあると思うので、

黄色い物を体に取り入れてみてはいかがでしょうニコ

女性はネイルカラーネイルでワンポイントに可愛いと思いますょマニキュア

 

 

今日も笑顔の1日をイエローハーツ