HP更新しました | 心も体も元気に!笑顔で過ごそう^^

心も体も元気に!笑顔で過ごそう^^

気ままに日常の出来事など...
書いてます^ ^

 

今日は風がなかったので暖かく感じましたニコ

 

少しずつ日が延びてますね。

 

何だか嬉しくなります音譜

 

明日は雨予報ですが、どれくらい降るのかな~うーん

 

空気が凄く乾燥してるので雨も必要かと思います。

 

 

 2月の予定を更新しました。

 

アロマリーディングセラピーやTCカラーセラピー

 

メニューと料金の変更もありますのでよろしくお願い致します照れ

 

何かに迷ってる、自分の気持ちがはっきりわからないなど・・・

 

悩んでる時間をセラピーの時間にして、心スッキリしませんか?

 

前向きな気持ちで行きましょう足足

 

 

1日の疲れを癒してお休みzzzください🛀