春をいただきました | 心も体も元気に!笑顔で過ごそう^^

心も体も元気に!笑顔で過ごそう^^

気ままに日常の出来事など...
書いてます^ ^

こんにちは晴れ

 

今日も寒いですが、じーっとせず動きますDASH!

 

宣言しないと動きが鈍りそうなので爆  笑

 

動きましょw

 

 

昨夜は春をいただきました爆笑

 

菜の花の辛し和えです。

 

もうスーパーでは菜の花が並んでましたょ。

 

寒くて春という感じがしないけど、

 

見るとやっぱり春なんだな~とうーん

 

旬の時季に旬の物をいただく。

 

母がそうしていたのを記憶してます。

 

菜の花はほろ苦く春の味ニコ

 

食いしん坊もぐもぐのせいか?!

 

最初はいつも食から季節を感じてますゲラゲラ

 

パワーもらって元気になる気がするんですアップ

 

寒さに負けず今日も元気に過ごしま~す筋肉