ウォーキングをほぼ毎日やってます。昨日は少し歩数が少なかったです。ちょっと疲れたから、昼寝もしました。今日は珍しく朝も昼も寝ることなく過ごせました。久しぶりです。もちろん今日もウォーキングをして、汗をかきました。1万歩超えました。
ショッピングモールで妻と待ち合わせ、以前から気になっていたコメダコーヒーのシロノワールを食べました。今度娘と食べるのに下調べをしました。味は想像してたより美味しかったです。ソフトクリームの甘さが控えめな分、シロップでカバーしていました。
昼からは歌のレッスンの予習。楽譜を見ながら、歌詞を読んでみたり、音を取ってみたり。嫌なことが浮かばずに済んだと思ったら、職場から郵送物が届きました。源泉徴収票などの書類が送られてきました。理解のある上司からで、お礼のメールを早速入れておきました。何も考えずというのはなかなか難しいです。