【Fly me to the KYOTO】その3 | CHONO(チョノ)っとDiary

CHONO(チョノ)っとDiary

「CHONO」に関するNEWS・日々の出来事を少しづつ綴ります。

京都出張編その3


戻ってきました、KYOTO ステーション音譜音譜音譜


もう、迷わない!



そう心に決めて向かったのは、



誇り高き四条♪


着物を着た若者や

異国の楽器を奏でるミュージシャン!

恋に恋する恋人♪




そして僕。ひとり!


そんな四条に向うべく、GoogleMAPをお供にスマートフォンとデート。


{2C3269E4-7776-4B82-BF4F-ABBED50D9EAA:01}



KYOTOあるあるに出てきそうな場所発見。


すかさずお友達のスマートフォンを使ってFBに上げてみた。


しってるしってる!


楽しいよね!デートで行ったわ♪


色々食べれたりするんだよ♪


愉快な仲間たちが、教えてくれました。


ここは、錦‼︎


縁起が良いネーミング‼︎



このネーミングが空を超えた彼方から届けてくれるまで、私の中では




『漬け物ロード』でした。




そこからちょいちょい裏道入りながら、少しでもKYOTOの土地を知るためにやっぱり、お友達のスマホ君と歩いた。


{5A7C8ED8-3DDD-4E61-A9C2-D0856EF25567:01}




オシャレ路地裏


ここを抜けると、何か裏原っぽい雰囲気のところに出ましてん。


上島珈琲のアイスラテを飲みながらのスマホ&Facebookに語りかけながら歩いてゆくと、どうだ‼︎




{51C6A5E7-34D2-4E48-AD4E-B7C21BF5AB0A:01}



四条大橋。


その下には鴨川がサラサラ流れて

無邪気な子供

バイオリンの練習生

恋に恋する恋人…



そして僕。


ここが目的だったのかは定かではない!
でも、そこを目的にということに、自分の気持ちを戒めて、長い長いフルマラソンを完走しきる様な!否24時間テレビのサライの時間の様に、強制テープカットでゴールインさせました



ゴールドメダルならぬ、ゴールデンタイムに突入しまして、次の染工場さんのアポまで少し時間が出来たので、黄昏てみたよ。





そう鴨川で。






{9F91B28A-C752-4781-A8A1-1ACD20430CA4:01}





夕焼けも重なって、ちょっと思いに老けつつゆっくりと…

と思いきや、落ち着きの無いこの性分。



周りの目線が気になるよね!誰も見てないけどね!




キョロキョロ。




キョロキョロ…



黄昏タイム3分を記録して、鴨川から離れてみる。





河べりに咲いてる植物ウォッチング開始した。



周りの目も気にならない。





{18779B29-AA85-45F7-87DD-E96EEA095A8C:01}




{DBDD7E5F-5D81-45D2-9121-C6268CBCFCF4:01}




かわいい花やろ?


なんの花やろねwwww





wwwwwwww





{23DF0E36-8CE2-454B-93BF-0B124BAE8521:01}






なんて流れで、私の四条ウォーキングは終了した♪




つづく。