あんにょんはせよ〜飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

香港旅行の続き下矢印

 

 

 

 

 

 

 

マカオ2日目は楽しみにしていた

プールに行きましたイルカ

 

 

 

 

 

 

 

 

マカオ初日は台風の影響で

プールがやっていなくて

2日目はフロントに確認すると

やっているとのことだったので

急いで準備しましたニコニコキラキラ

 

 

 

 

 

 

ロッカーも完備されていて

宿泊者なら無料で利用できます

 

 

 

 

 

流れるプールや

波プールがあって

大きな浮き輪も無料で使えて

大人でもとても楽しめますラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

オッパといっぱい遊んで

楽しみました

 

 

 

 

 

ロッカールームには

シャワーもドライヤーも

完備されていて

アメニティーが部屋と同様に

ブルガリでしたキョロキョロ

 

 

 

 

 

 

遊んで終わると

お昼時だったので

ホテル一階のフードコートで

ペッパーランチ食べました

 

 

 

 

ペッパーランチが

マカオにあることに

とてもびっくりしましたよだれ

 

 

 

 

 

 

この日の夜は

Grand HyattのMezza9という

バイキングに行く予定だったので

それまで休憩





夜ご飯に行く前に

マカオで一番有名であろう

Venetianホテルを見に行きました





Apple Storeがあったので

オッパに似合う

Apple Watchのバンドを購入ニコニコ





韓国語できる店員さんがして

おかげで楽に買い物できました





いざ、バイキングへ




開店前から長蛇の列驚き




ここのお店は予約必須です

 

 

 してないと入れないと思います




でも予約して行く価値は

十分にあると思います!





ここのバイキングの魅力は

ロブスターや他の魚介類、野菜などを

 自分が好きな調理法で

料理してくれるところですよだれよだれ




味付けも自分好みに指定できます





ロブスターをいっぱい頼んで

お腹いっぱい食べました




鮑とかもあって

いろんな調理法味付けで

いただきました





この時ケータイ忘れて行って

何一つ写真がありません真顔






全てが美味しいんですが

一つだけ注意⚠️





最初に牡蠣のボイルを

いただいたのですが

半ナマだったのか吐き気が…




日頃腸が弱い人や

当たりやすい人は

食べるの気をつけた方がいいかもにっこり







ココナッツクリームブリュレが

とびっきり美味しいので

デザート分考えて食べるの

おすすめします飛び出すハート





今日はここまで




あんにょーんおいで