あんにょんはせよ〜飛び出すハート

 

 

 

 

オッパに勧められて

人生初ジムを契約して

今日早速行ってきました炎

 

 

 

 

 

2時間運動して

気持ちい汗をかきました

 

 

 

 

 

いつまで続けられるか

わかりませんが

週1~2のペースで

頑張りたいと思います

 

 

 

 

 

 

 

さて、ハプニングを乗り越えて行った

夏の香港旅行をお届けします歩く

 

 

 

 

 

 

この日は私の誕生日で

前日にあった悪夢は

さっぱり忘れて

オッパに会うことで頭がいっぱい照れ

 

 

 

 

 

 

10時仁川発の飛行機を

オッパが取ってくれたので

8時前に空港に着くように

ホテルを出ました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20分くらい歩いて

7:30に雲西駅到着立ち上がる

 

 

 

 

 

この時タクシー乗りたかったんですが

kakao taxiのアプリ

入れてなくて断念して歩きました

 

 

 

 

24時間も経たないうちに

仁川空港に戻って

キャセイパシフィックの

カウンターでチェックイン

 

 

 

 

 

 

キャセイパシフィックは

私が留学に行くときに乗った

思い出の航空会社です飛行機

 

 

 

 

 

いつも香港に行く時は

LCCなので久しぶりのレガシーに

とてもワクワクしましたドキドキ

 

 

 

 

 

朝早いということもあって

空港はそんなに混んでいませんでした

 

 

 

 

 

速やかに出国してスタバへおいで

 

 

 

 

 

スタバの横の薬局で

胃薬を買いました

 

 

 

 

最近普段より多く食べたり

脂っこいものを食べると

すぐ胃もたれしてしまうので

胃薬必須OK

 

 

 

 

あと機内が乾燥するので

マスクも一枚買いました

 

 

 

 

免税店では特に買い物せず

飛行機の時間まで待ちましたニコニコ

 

 

 

 

予定通り搭乗が始まって

いざ機内へ

 

 

 

すごく大きな飛行機で

ワクワクしました

 

 

 

 

乗ってすぐに

毛布をもらって寝る気満々ふとん1

 

 

 

 

 

HK expressでは入国カード

配らないのですが

キャセイは機内の中で

香港入国時に必要な入国カードを

配ってくれたので

とてもありがたかったです二重丸

 

 

 

 

 

レガシーなので

機内食がありましたスプーンフォーク

 

 

 

 

 

 

基本機内食があまり口に合わず

いつもは食べないのですが

この時はサラダとフルーツだけ

いただきましたもぐもぐ

 

 

 

 

機内食も早々に

見たかった映画を見つつ

気づいたら寝ていました

 

 

 

 

仁川から香港まで

あっという間ダッシュ

 

 

 

 

 

飛行機降りてから

オッパに1秒でも早く会いたいので

徒競走並みの速さで爆走キョロキョロ

 

 

 

 

 

入国して

すぐにオッパと会えました

 

 

 

 

いつも空港でオッパと会う時は

가슴이 설레요ラブラブ(心がときめく)

 

 

 

 

 

この続きはまた次のブログでおいで

 

 

 

 

あんにょーん