あんにょんはせよ〜飛び出すハート

 

 

 

 

 

明けましておめでとうございます龍

今年もゆるゆる

ブログを更新していきますので

よろしくお願いします

 

 

 

 

 

 

年末年始は

家族とたくさん食べて

たくさん笑って

楽しい時間を過ごしました

 

 

 

 

 

さて、9月に行った香港

出発前から

ハプニングだらけで

急遽一日韓国に

滞在することになりました韓国

 

 

 

 

 

 

福岡から仁川に飛んで

仁川から香港に行く予定でしたが

飛行機が欠航になって

当日の渡航はできなくなりました赤ちゃん泣き

 

 

 

 

なので仁川空港について

すぐホテルを予約しました

 

 

 

 

市内まで行くか迷いましたが

なるべく出費と

移動時間を抑えるために

初めて仁川エリアで

泊まることにしましたダッシュ

 

 

 

 

 

 

仁川駅から2駅目の

雲西駅(ウンソ)というところの

ホテルにしました

 

 

 

Sky Top Hotel

 

https://jp.trip.com/hotels/incheon-hotel-detail-70141808/sky-top/

 

 

 

 

 

 

ここはホテルというか

マンションの一室が客室になっている

珍しい感じのところ

受付もなく

無人で機械を操作して

チェックイン手続きをしました

 

 

 

 

 

駅から歩かないといけないので

大荷物の人や

慣れていない人は

あまりおすすめはしませんキョロキョロ

 

 

 

 

私的には値段が安く

ガヤガヤしていないので

早朝便や深夜便を利用するときは

ここのホテル悪くないなと思いましたOK

 

 

 

 

 

廊下はこんな感じ下矢印

 

 

 

本当に普通のマンション

 

 

 

 

 

 

広いベッドがあって

けっこう部屋自体も広かったですキラキラ

 

 

 

 

 

ミニキッチンや洗濯機があって

大きな冷蔵庫もありました

 

 

 

 

シャワールームはこんな感じ

 

韓国では一般的な

トイレとシャワールームが

一緒でしたキョロキョロ

 

 

 

 

申し訳ない程度に

ガラスの仕切りがあったので

なんとかトイレの床が

びちゃびちゃにならずにすみました爆笑

 

 

 

 

 

水回りが綺麗だったので

とても満足です

 

 

 

 

ホテルについてから

とりあえず仕事を

昼から19時くらいまでやって

お腹すいたので

先輩に投げてご飯を食べにいきましたよだれ

 

 

 

 

 

 

急遽泊まったので

Wi-Fiルーターを借りてなかったので

全てホテルで調べて

地図を写真撮って

それを頼りに出かけました

 

 

 

 

 

 

駅の周辺に

カルグクス屋さんがあったので

そこでご飯を食べましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とても量が多くて

お腹いっぱいになりましたもぐもぐ

 

 

 

 

 

 

 

 

これを食べた後は

オリヤンに行って

姉に頼まれたものと

ロッテマートに行って

次の日の朝ごはんを調達しましたラブラブ

 

 

 

 

 

 

いつもの韓国滞在とは

ちょっと違って

楽しく過ごせました

 

 

 

 

今日はこれでおしまい

 

 

 

次から香港滞在を

お届けします照れラブ

 

 

 

 

 

あんにょーん