新しいパソコンが上手く使えん‼ (>_<) | のんびり暮らしたい

のんびり暮らしたい

古希を過ぎた、田舎の爺さんが綴る日々のボヤキ

今朝6:30の気温16.1℃ 傘/曇り  

 

5月に入り天候が不安定な、岐阜の片田舎ですびっくりマーク

 

 

岐阜県可児市の「世界一のバラ園」音符 ローズガーデンキラキラ

今が、一番の見頃を迎えています!! 是非お出掛けください足

 

 

さて、

 

1月に、ポチッしたノートPCですが例によって、Windows11の新しい機能やら使い勝手が、理解出来ないびっくりマーク

 

新しいものへの拒否反応から、机に並べ陳列状態で早4ケ月が経過してても、一向に気が向かず放置状態アセアセ

 

このまま使わずじまいで、人生終わってしまうのではないかと心配になり、一念発起しました笑

 

手許にいつまでも有ると、新しいPCへの変更が出来ないと、昨日まで約7年愛用したPCを、今日午前中に友人Gの1人が取りに来て、無償提供しちゃいました泣

 

左 約7年愛用したマウスPCハート   右 1月購入の二代目マウスPCキラキラ

ありがとう!! 新天地でも頑張れよ!

 

こうして退路を断ち、いざいざ炎

 

の意気込みで、早速ブログ書こうと必死でやってましたが、やはりお決まりの悪戦苦闘で、血圧上昇中上矢印

 

新PCでの初投稿拍手

ちょっとした新しい事にも、まごつく爺さんです泣

 

 

    完了

 

 

PCを取りに来て、自分で飼育している日本蜜蜂の、天然ハチミツをくれました!!

PCと物々交換でしたゲラゲラ

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ
にほんブログ村        

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村    

PVアクセスランキング にほんブログ村