2夜連続の極早朝散歩(-_-;) | のんびり暮らしたい

のんびり暮らしたい

古希を過ぎた、田舎の爺さんが綴る日々のボヤキ

今朝08:00の気温3℃ 太陽  今日も、北寄りの風とても強しびっくりマーク

 

愛知県出身で世界的に有名な漫画家、鳥山明さんが逝去されました。謹んでお悔やみ申し上げます。

我が子たちの世代、みんなアラレちゃんや孫悟飯を見て、成長しました。 感謝びっくりマーク

 

 

先日、膝の手術で入院してた親族から、無事退院の快気祝い品が届きました。

 

羊羹の詰め合わせセットで、東京虎屋と言う有名処な和菓子屋さんの品びっくりマーク

 

普段、全く高級品とは無縁な生活の我が家、早速、下賤ながら、ネットで値段を調べてみたらビックリです!! 一個幾らやねん!?

 

上品な甘さで写メする前に、もう食べちゃいましたあせる

 

高級羊羹1個50gで、幸福感を得られるボンビー家庭ですウシシ

 

 

 

 

さて、

 

一昨日早朝に猫しっぽビーグルあたまに急にもよおしたのか、午前4時前から緊急コールわんわんされ、眠い中、早朝散歩で対応してあげましたあしあと

 

帰って来て、また、寝ようと思いましたが、目が冴えてもう寝れませんでした。

 

出す物出してスッキリしっぽフリフリ 

 

一日で終わったと思ったら、また、昨日の午前3時前に、もよおしたのか緊急コールわんわんで、起こされてしまい、何と深夜の午前3時頃からビーグルあたまあしあと散歩しました。

 

途中ですれ違った、対向車や新聞配達の人はギョッとした顔して、ゆっくりとこちらを見ながら通って行きました。 

 

「白い犬を連れた老人が徘徊してる!?」と通報されないかと、ひやひやしました(笑)

 

山を凝視してましたが、ひょっとしてイノシシあしあと 深夜の散歩やっぱ気味悪いですびっくり

 

昨日(も)は、寝不足で一日中ボーっとしてましたもやもやゲラゲラ

 

 

今朝は、どうなるのかと思いましたが、何事も無く平穏無事で夜が明けました。

 

膀胱炎とか心配しましたが、多分この子わんわんも10歳になり、アタシと一緒で寄る年波で、おしっこが近くなったのかなと思った、二晩連続の真夜中の出来事でした汗うさぎ

 

完了

 

年寄りを、こき使うなよなぁ泣

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ
にほんブログ村        

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村    

PVアクセスランキング にほんブログ村