人生を狂わされた原因は・・・ | のんびり暮らしたい

のんびり暮らしたい

古希を過ぎた、田舎の爺さんが綴る日々のボヤキ

今朝04:45の気温3.6℃ 太陽  

 

年に何回か、おなかの調子や尿意で、この方猫しっぽビーグルあたまも夜中・明け方に急にもよおす事があります。

 

明け方4:00頃からわんわん訴えたので、早朝散歩となりましたアセアセ

 

出す物出してスッキリしっぽフリフリ 貸しを作ったんで、なんかで返してくれよてへぺろ

 

番犬には心もとない相棒笑 頻繁に出没するイノシシ達に、遭遇しないか内心冷や冷や&まだ眠い爺さんでしたあせる

 

 

さて、

 

今朝のYahoo!Newsで、こんな記事が掲載されていました。

 

 

ワクチン接種と国民皆マスクで万全のはずが、接種予防接種してもマスクゲホゲホしても、感染爆発とかの状態になっています。

 

ワクチンが効かないのは許せても、接種の副作用で多くの人が被害に遭うと言う状況を、詳しく原因を検証して欲しいと思います。

 

 

まだ、効果あるのか分からないマスク、誰も強制しなくても、ほぼ全員予防してますが、死ぬまで続けるんですかウシシ

 

ほぼ、コロナ後遺症で片付けられる現状を、何が原因で重症化・死亡したのか、もっと詳しく研究・検証して欲しいものです。

 

寄る年波と思っていた事が実は・・・!?

 

完了

 

発信元が、ゴシップがメインのあの電子瓦版屋さんなので、買って読む人は少ないと思いますがゲラゲラ

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ
にほんブログ村        

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村    

PVアクセスランキング にほんブログ村