腰痛検査結果を受けて!!  追加! | のんびり暮らしたい

のんびり暮らしたい

古希を過ぎた、田舎の爺さんが綴る日々のボヤキ

今朝6:30の気温0.4℃  太陽/曇り 

 

昨日、腰痛の事を書いていて、何回かMRI画像を見るとアレッびっくりマークびっくりマーク

 

 

前回の骨密度検査では、100%以上の値で全く心配ないとの、お話しでしたが・・・

 

L5の腰椎に影が・・・

それも、3ヶ所も???下矢印

 

 

この腰椎以外の骨は、素人目には大丈夫そうなんですが・・・

 

ドクターは、外科的な手術では高齢者への負担が大きく、また、今は手術するほどの状況ではないとの説明でしたが、この影についての言及は有りませんでした。

 

早速、心配症なアタシ、病院に連絡して再度診察を受け、詳しく聞く事にしました。

 

 

今日は、休診日なので明日の金曜に、行って来ますショボーン

 

  完了

 

圧迫骨折とか、アタシの杞憂であれば良いんですがえーん

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ
にほんブログ村        

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村    

PVアクセスランキング にほんブログ村