長野方面ツーリング無事終了‼ | のんびり暮らしたい

のんびり暮らしたい

古希を過ぎた、田舎の爺さんが綴る日々のボヤキ

今朝6:20の気温は23.9℃太陽/曇り もう今日から9月、残り、あと4ヶ月ポーン

 

岐阜の片田舎でも、今朝の散歩ビーグルしっぽ猫あたまは、少しづつ秋を感じさせる、お天気ですルンルン

 

 

 

さて、

30日・31日の2日間、信州と甲府方面ツーリングびっくりマーク 無事に帰ってカエル来ることが出来ましたグッ

 

今日はかなり、お疲れ気味ですえーん   

 

信州方面の高原は涼しく、やっぱ爽やかでしたびっくりマーク 最高ラブラブ

 

1日目 メルヘン街道最高地点・麦草峠びっくりマーク  標識だけアセアセ爆笑

 

2日目 野辺山高原 JR国内最高地点びっくりマーク 

ここに居る間に、電車新幹線2回も、通りましたバイバイ 写真撮ってませんガーン

 

詳細は、またルンルン

  完了

 

新学期を迎え、アタシも真面目ゲラゲラに、筋トレ再開ダンベル筋肉 

これから、行って来まぁすダッシュ

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ
にほんブログ村        

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村    

PVアクセスランキング にほんブログ村