四国遍路から無事帰りました‼ | のんびり暮らしたい

のんびり暮らしたい

古希を過ぎた、田舎の爺さんが綴る日々のボヤキ

今朝6:30の気温12.3℃ 傘 降りしきる雨かたつむりの中、散歩わんわんしてたら、2週間ぶりの散歩道は、緑が濃くなり(雑草が繁って来たとも・・笑)、一段と春バージョンにびっくりマーク 

 

もうすぐGW音符 こんな所はどうでしょう音譜

 

さて、

四国旅から、無事故・無違反あせるで無事帰宅出来ましたお願い

元の日常生活に戻り、早や3日目となりました!!

 

帰宅翌日、まず、パンク&故障等トラブル無く、2週間走り続けてくれた、クロスカブ自転車DASH!旅装を解き、洗車&ワックス仕上げしましたグッ

14日間の、総走行距離2,278㎞びっくりマーク バイクに感謝お願い

after!

​​​​​before!

14日間の長旅の思い出を整理し、また、ぼちぼちアップしようと思います!!

後ろ姿のお方は、ジョン万次郎さんですびっくりマーク

この日は、一日中雨雨アセアセ 高知市から、ひたすら走って、足摺岬到着!!

59番 國分寺では、畏れ多くも、弘法大師様と、握手しちゃいました<(_ _)>

 

現実の世界に戻り、家庭菜園作業など、盛り沢山のミッションを、頑張ってる爺さんでした滝汗

   完了

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ
にほんブログ村        

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村    

PVアクセスランキング にほんブログ村