大晦日ですが、越年 (-_-;) | のんびり暮らしたい

のんびり暮らしたい

古希を過ぎた、田舎の爺さんが綴る日々のボヤキ

早いもので、令和4年も幕を閉じ、気持ち新たに、新しい年を迎えようと言う、年の暮れですが、またまた、嫌な事が・・・ムカムカハッ

 

年末恒例の、一大イベント「餅つき」も終わり、穏やかな新年を、迎えようと、御神酒も仕入れゲラゲラ、準備万端と思っていましたが、そうは問屋が卸してくれませんでしたムキー

騨飛市古川町の渡辺酒造店からの、ラインナップラブラブ「君の名は」で有名です音符

どれも、フルーティーで間違いない美味しさです!!

雪深い、飛騨で醸造された、お酒は今が旬ですねびっくりマーク是非どうぞスター

 

前回、

終わってから、蒸し返しても更に後味が、悪くなるばかりですショボーン 

これ以上、一連の事態・経過には、クレーム入れませんグラサン

 

今回、強く感じたことは、若いスタッフの作業の、進捗管理する上司なり、担当が居なかったのかはてなマーク 作業終わった時点での、完了検査等、チェック機能が無い組織なのかはてなマーク 

 

矛を収める覚悟でしたが、昨日、年末恒例の、軽トラ・クロスカブ・レブルの洗車&磨きをしてたらポーンびっくりムキー

ネジの閉めすぎと思われる、プラ部品のひび割れ炎

ハンドルバーのキズは許すと言ってるので、しゃあないです!が、どうしてこうなったの??

ハンドルバー固定のネジやETCのステーのネジ、ナメてません!? トルクどんだけはてなマーク

アタシが、タッチペンで、黒に塗ったボルトもご覧のとおりあせる

恒例の、年末大掃除も、途中で止めちゃいましたぐすん

高圧洗浄機でやったら、取れちゃいました泣

次々と、不具合が見つかり、軽トラの洗車も中途半端で終わりピリピリ

年が明けたら、ディーラーに行ってこようと思いますが、果たして取り合ってくれるのか、また、結果報告しますキラキラ

何とも、後味の悪い年の暮れでしたもやもやムキー

 

門松日本お祝い 皆様、良いお年をお迎えくださいませ絵馬

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村