冬休み!! | のんびり暮らしたい

のんびり暮らしたい

古希を過ぎた、田舎の爺さんが綴る日々のボヤキ

今朝6:30の気温6.3℃雨くもり 久しぶりの雨で、真っ暗な朝のお散歩ですわんわん

飛騨地方では、雪雪だるまの便りも、聞かれるようになり、一刻も早く、トラックスタッドレスタイヤに、交換せねばびっくりマークアセアセ

 

 

 

さて、

師走も中盤になり、慌ただしさが感じられる、今日この頃です!!

てなことで、無事、日本新年を迎えられるよう門松鏡餅絵馬餅お年玉、ちょっと早めの、長~い冬休みを頂きますウシシ 

 

皆さま方、どうぞ良いお祝い新年をお迎えくださいませ鏡餅おせち日本酒 キラキラ

 

  

この1年、訪問して頂きました皆さま、本当にありがとうございましたお願い                               

                                    完了バイバイ

今年も沢山、大粒の銀杏を頂きましたイエローハーツ  品質チェック中三毛猫

市販のものに比べ、臭いがリアルうんちゲラゲラ

こんな大きな富有柿も、頂きましたキラキラ

スーパーでは、天下富舞として、売り出しています!!

今年も、色んなお裾分けを、頂戴しましたお願い

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村