喜多方ラーメンを食す‼ | のんびり暮らしたい

のんびり暮らしたい

古希を過ぎた、田舎の爺さんが綴る日々のボヤキ

どうして今日は、2月30日 水曜日

と言わないのでしょう!てへぺろ 

子供の頃から、ずーっと何故だぁびっくりマーク

と思ってました脳みそ 2月は28日間と

誰が決めたんでしょうかねぇ!? 

7月8月辺りから、1日づつ頂いて

2月を30日にすればと思うのは

変でしょうかニヤリ 第四四半期で

お忙しい、リーマン諸氏には

メリット大ではないかと・・・。 

でも、雪国の皆さんは、やっぱ1日

も早く、3月になるのが良いですかねチューリップ

明日はもう、ひな祭り 桜 雛人形 桜です 日本国旗

 

昨日は、午後から久しぶりの雨でした雨

これで、道路の融雪剤も融けて流れた

ので、いよいよ、お試しプチツーリング

に出掛けられそうです自転車ダッシュダッシュ グラサン

 

さて、

先日買ってきた、2食スープ付きラーメン

喜多方ラーメン、購入価格100円

(税別)を、食べましたラーメン

昨今の物価上昇にもかかわらず

この値段びっくりマークびっくりマーク

洒落た食レポは出来ませんが、一食

当たり50円と言う、コスパ最強のラーメン

は、高級??食材を使う、ラーメン屋さんに

チョットだけ・・・笑い ラブラブ でした(笑)

一口食べ

猪苗代湖の鶴さん・亀さん元気ですか?

つい琵琶湖と比べてしまいましたあせる

二口食べ

おぉこれが、会津磐梯山は宝の山よルンルン

前のビニールハウスが・・・ 汗うさぎ

三口食べ

ずーっと気になってた、歩道境の鉄板??

こちらでは、見たことないな~もやもや

 

たった一杯のラーメンで至福

の時間を・・・グッ

色んな意味で、とても味わい深く

美味しい一杯でしたお願い      完了

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村