夜中に爪切りをしてしまいました。どーも。


卒論をお手伝いしているんですが、と言っても僕は読んで分からんとこを質問するだけやけど。。

ありゃ大変ですね。僕の学部は卒論ないので、気が緩みます。


そんな中、母親と無言のチキンレースをしています。

最近うちにやってきた軽自動車Move。こいつがまた燃費が悪くて、パワーも無くて大変です。


moveを使う大半が、僕と母親。ときどき妹。

で、燃費が悪くてすぐ給油しないといけないので、僕と母は腹立たしくなっています。

そうこうしているうちに、お互いにどちらかが給油してくれるのを待つようになりました。

moveに乗り込むと、いつもガス欠寸前です。

で、ガス欠にビビッてちょっとだけ給油して帰ってきます。


そんな繰り返しです。僕よりかは経済的余裕のある母親に、一度満タンにして帰ってきていただきたいもんです。


今日ともひこが挨拶してくれたんですが、全然分かりませんでした。

黒髪でいわゆるシューカツヘアーってやつになってたからです。12月から就活戦線やな~、大変やな~、ひさのり学校来てないけど大丈夫なんかな~。こっそり来てるんかな~。


明日から深夜のバイトが始まります。

1時から6時、そのまま学校。耐えられるのか、いつ寝るのか、どこで寝るのか当たって砕けろですが、くら寿司が不景気すぎるので致し方無いです。


毎月1日の朝に、目覚めてから一言目に「White rabbit」っていうと良い一ヶ月になるらしいですよ。

来月は来年ですね。


んじゃ、ばいちゅ~!