ぱんぴーすたいる

2010年4月より、ついにぱんぴーデビューを果たします!
ぱんぴーどころか、ほぼニート。
ぱんぴーってどんな生活してるんやろうか?という疑問に自らの身をもって検証します。
そんなブログです。


テーマ:

そうしようそうしよう、明日はそうしましょう。

陶芸教室1レッスン1050円、「ギャラリー道半」というお店を見つけました。

北山駅1番出口出てすぐとの事。めちゃめちゃ楽しみやないかーい!


チームでスノボ行ってきました。

1年前に始めていったスノーボード。雪山につれてゆかれ、ボードの履き方と木の葉すべりだけ教わり、その後はほぼほぼ独学で身に着けたボード。

今回で二回目になるボードは惨敗でした。コケにこけまくりました。去年何となく出来ただけに悔しかったです。

頑張って練習しましょ。


中身はマネージャーさんがいつもMGブログ に丁寧に書いてくださっているので、興味があったら見てくださいな。


今日はアメフト部の弟君と外に走りに行きました。

山あり谷あり、愛ありの良いコースでした。凸凹な土地なので、常に登るか下るかしてます。

良いコースです。


そういえば今日の夕方のニュースで、大好きなザッハトルテ というギター、チェロ、アコーディオントリオの曲が使われている事に気付き、ひょーってなりました。

猫背なクマって曲ね。さらさ定例ライブ行けるのもあとMax2回か・・・寂しいもんですな。CD買っちゃおうかな。


いや、僕も猫背やし治さないとな。


チャオっ☆彡

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
ソーシャルネットワーク見てきた!

超おおざっぱな感想を言うと、お金は怖い!!

facebookには、赤裸々すぎる写真を載せてるので恥ずかしい。
でもなぜか外国の友達になら見られていいかって思ってしまう。

しかしfacebookの立ち上げに、彼が一枚噛んでいるとはな。facebookを使うと言うことに、感慨深いものを感じております。

今からチームでスノボ。
人生2回目。
ボチボチ頑張ろう!

最近中身は無いけどコンスタントに更新出来てる。
チャオっ☆彡
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
今から最後の授業。
今からは何でもかんでも大学最後の出来事になる。

最後の出来事って言う事が新鮮に感じる。

矛盾してるような、でも事実な変な感じ。

テスト頑張ろう。


チャオっ☆彡
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。