退院したら松葉杖に退化だと?! | エトランゼ-別館-

エトランゼ-別館-

元がん患者。
主婦、時々、旅人。

ロフストランドクラッチは借用できないらしい。
つまり、退院したらまた松葉に逆戻り。

 

悔しい。
それは悔しい。

 

せっかく頑張ってここまできたのに。
たいして大きな悩み事でもないはずなのに、プライドの高い人間ゆえ、無性に悔しくて腹が立つ。

 

ストレスがたまっているだけかもしれない。

 

半年経っても骨がくっつかないという現状が多分一番のイライラの元凶。
個人差って言葉が余計に悔しい。
平均より劣ってるといわれているような気分だ。

 

実際はどのくらいで骨が安定するものなんだろうか。
手術前のO先生のお話では、半年くらいって言ってなかったか?
どうしてまだ自分はこんな状態なんだ。