ボゴムくん人気 & いいねが反応しません | カピのブログ〜韓ドラ大好き❤︎

カピのブログ〜韓ドラ大好き❤︎

韓国ドラマにハマって15年が経ちました。
視聴しても、わりとすぐ忘れちゃうので、
記録として書き留めています。
ネタバレNGの方はご注意を…(^_^;)

二日続けてボゴムくん記事をUPしたら

アクセス数が物凄いことになって

ベスト更新のマークが

付いていましたポーン




ボゴムくんの人気がよくわかりますね照れ

私はボゴムくん出演のドラマ、

まだ雲が描いた月明り

応答せよ1988しか観たことが

ないのですが、ブロガーさんたちの

記事を読んでいても、ボゴムくんの人柄の

良さを感じて、人気があるのが

よくわかりますウインク



ところで…

前からお伝えしていましたが、

どうもブログの調子が悪くて…

今度はいいねが全く反応しなくなって

しまいました〜〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

画像もみなさんの記事の一番上の

画像だけが、どうしても表示されず…

まだこのままです下矢印下矢印下矢印


2枚目からの画像はちゃんと

表示されてるんですけどねあせる

なんで???

うちの通信が悪いのもあって、

この下矢印クルクル回るやつが

しょっちゅう出て、読むのも書くのも

時間が掛かります笑い泣き





たなさとさ〜〜ん音譜

私へのメッセージ、ありがとうございます。

読んだのですが、どうやっても

いいねが付かなくて…笑い泣き笑い泣き笑い泣き

前までは一旦、ページ移動したら

付いてたんですけど…

画面チラチラもはげしくなってきて、

何だか益々、ヤバイです…タラー


そしてJUNさ〜〜ん音譜


↑これ読んで、書いた私も吹き出して

しまいましたゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

JUNさんしかって…(笑)


そうそう!不滅の恋人

観ましたよぉ〜〜

私の好きな感じのドラマで、

来週が楽しみでたまりませんラブラブ


カットなしオープニング、コマウォヨ〜

カットなしがいいですねOK



…とここまで書いてまた


消えた〜〜

まだまだ書きたいんですが、

かなり厳しくなってきたかも…チーン

次、UP出来なかったらごめんなさいお願い