恐るべしボゴムくん & 観たいドラマなど | カピのブログ〜韓ドラ大好き❤︎

カピのブログ〜韓ドラ大好き❤︎

韓国ドラマにハマって15年が経ちました。
視聴しても、わりとすぐ忘れちゃうので、
記録として書き留めています。
ネタバレNGの方はご注意を…(^_^;)

前からボゴムくんのことを書くと、

恐ろしいほどアクセス数が

増えていたのですが…


(画像はお借りしました)


今回もすごくて、日付けが変わったばかりで

ええ〜〜〜???ゲッソリなアクセス数に

なっていましたアップ

びっくり〜びっくり〜あせる


恐るべし!パク・ボゴム爆笑


昨日に引き続き、1年前の今日も

また雲が描いた月明りの事を

書いていました鉛筆








お初だったユンソン役のジニョンさん乙女のトキメキ



まさか私、スンスさんそっちのけで、

ユンソンにどっぷりハマっていくとは…にひひ





そう言えば、広開土太王でお気に入りに

なったキム・チョルギさんもこのドラマに

出られているんですよね。

この時、まだキム・チョルギさんの存在を

知らなかったのでもう一度観てみたいです照れ



さてさて…

ブロガーさんの記事にこんな事が

書かれていました鉛筆




↑これを読んだ時、私の事だぁ〜って

すぐにわかりました爆笑

覚えてくださり、嬉しいですラブ

検索したら、前に書いてくださった

こんな記事が出てきました。




もうね、あの時、センパが羨ましくて…

自分の事のようにワクワクしながら

ブロガーさんの記事を読ませて

貰ってたんですラブラブ

そしたらウソンさんが夢に出てきました爆笑




福寿草以来、ウソンさんの

出演ドラマを観ていない気が…

また違うドラマも観てみたいなぁ〜照れ
 

ところで、これから始まる韓ドラを

チェックしていたら…

こんなものがありました。


ポンダンポンダン 王様の恋


ホームドラマチャンネルにて  

3月18日(月) 午後9時〜10時15分

3月18日(月) 午後10時15分〜11時30分

全2話です。

前に観たんですけど、再視聴決定ですOK


世界でもっとも美しい別れ


lala tv で始まるようで嬉しい〜〜音譜

放送日時:4/29(月)13:30~16:15 ※2話連続
4/30(火)13:30~16:45 ※2話連続
再放送:同日21:30~ ※2話連続


花郎のチェ・ミンホさんが

出られているので是非観たいです。



家族の絆、人生の意味、

生と死を、実力派キャストで

描く感涙のヒューマンドラマ


という事で、ブロガーさんが記事を

あげられていた時から、視聴リストに

入れていましたウインク


ミンホさん、花郎ですっかりお気に入り音譜



お気に入りの人が増えていきます(*≧m≦*)

広開土太王のサガリョンも好きなキャラ

でしたが…

ついにキムマンドクに出てきました〜拍手

早送りで見つけただけで、

視聴はまだなんですけどねてへぺろ




サガリョンと同様に好きなキャラに

なるかなぁ???

またゆっくり腰を据えて観たいと思います。


ところで何故か記事の一番最初にくる

画像が表示されないのですが、

みなさんの所は表示されてますか?

こんな感じなんです下矢印

しかも絵文字が出るには出るんですが、

特定の絵文字しか出てこなくなって

しまいましたガーン


↑確か左端の時計マークの所で、

他の絵文字へ切り替えが

出来たはずなんですけど、何処へ

行ったのかな?

何だか益々、おかしくなってしまいました笑い泣き

さっきも画面がチラチラして、

急に消えてドキッとしました滝汗滝汗滝汗

ちょうど下書き保存に入れたばかり

だったので、ボツにならずに済みましたが…

こわ〜〜〜い滝汗滝汗滝汗