また、初恋〜姑がクセモノ(笑) | カピのブログ〜韓ドラ大好き❤︎

カピのブログ〜韓ドラ大好き❤︎

韓国ドラマにハマって15年が経ちました。
視聴しても、わりとすぐ忘れちゃうので、
記録として書き留めています。
ネタバレNGの方はご注意を…(^_^;)

また、初恋、視聴中〜音譜





ドユン(キム・スンス)の姑がね〜〜

かなりのクセモノなんです滝汗



見るからに意地悪そうなお顔グラサン

ソ・イスクさんって、こういう役、

似合いますよね(*≧m≦*)ププッ


姑は、ドユンの答えが気に入らないと…

表情がたちまち曇りますあせる



ナイフを持ったと思ったら、

わざと床に落とし…



これを拾おうとした店員を制し…



ドユンに拾うように言うんですゲッソリ



黙って拾うドユン




その後に言った言葉が…

あなたが従順になるべき

相手は私なのよ




はぁぁぁ???



ドユン、腹の中、かなり煮えたぎって

いるでしょうねむっ

段々、面白くなってきました。

さぁ〜続き、観なくっちゃウインク