花郎(ファラン)〜視聴開始 | カピのブログ〜韓ドラ大好き❤︎

カピのブログ〜韓ドラ大好き❤︎

韓国ドラマにハマって15年が経ちました。
視聴しても、わりとすぐ忘れちゃうので、
記録として書き留めています。
ネタバレNGの方はご注意を…(^_^;)

イケメン揃いなので、目の保養には

もってこいの韓国ドラマ音譜


花郎  ファラン




こんなシーンがありました。

掛かっていた橋を落とされ、

向こう側に渡れなくなったムミョン。

向こうにいる3人から来てみろ

言われていました。




さぁ〜どうする…



諦めて帰るのか…?



…と思ったら…


飛んだ〜〜〜〜ポーンポーンポーンポーンポーン




思わず、広開土太王のサガリョンを

思い出してしまいましたゲラゲラ



サガリョンも…





城をめがけて飛んでましたポーンポーンポーンポーンポーン


なんて身体能力が高いんでしょう〜にひひ


そう言えばみぃたんさんが…

雲が描いた月明りの事で…



と、書かれていましたが…




ほんと、あの深い穴からの脱出、

一体、どうやって?って感じですよねチュー

やっぱり上の二人みたいに、

飛んだんでしょうかね〜〜

きっと世子様はジャンプ力、

凄いんですよゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



さてさて〜花郎はどんな人が出てるのかな〜

と思い観ていくと…


これはウォネさんじゃないですかぁ〜ニコニコ



キム課長とソ理事でいい事を

言ってましたね〜

部署を失っても 人を失うな



花郎ではどんな役なのかな?


ドンイルさんもいました〜


応答せよ1988を観てから、

好きな俳優さんになりました拍手拍手拍手




ヒョンシクくんも出てきました〜

ストレートのロングヘアが

とっても似合ってますねニコニコ



この方はお初かと思っていたら、

クリスマスに雪は降るの?に出られて

いたんですね。   

ト・ジハンさん




そして、ミンホさんは、私、お初なんです。

でもブロガーさんの記事に出てくるので、

初めての感じがしなかったですてへぺろ



ミンホさんが出られている

世界でもっとも美しい別れを観たくて、

視聴リストに入れていますOK


いつになったら観られるかなぁ〜

もう観たいものだらけで嬉しい悲鳴〜叫び

この前もブロガーさんの記事を読んでいたら、

これが観たくて視聴リストに追加しました。




国際市場で逢いましょう

あの日、兄貴が灯した光

超える家族の絆を描いた感動の物語と

書かれてあったのですが…

私、この二つの映画、大好きなので、

観たい度がUPしました上矢印上矢印上矢印


話を元に戻して…


花郎は、ブロガーさんがお好きな

ソジュンくんが出てるので、注目して

みようかなぁ〜照れ




イ・グァンスさんも出られてますね。

大丈夫、愛だを思い出します照れ



気づけばキャプチャを撮ったの、

男性ばかりでした(*^m^)o==3

取り敢えず、2話目も観てみようかな?