広開土太王〜サガリョン熱 \(//∇//)\ | カピのブログ〜韓ドラ大好き❤︎

カピのブログ〜韓ドラ大好き❤︎

韓国ドラマにハマって15年が経ちました。
視聴しても、わりとすぐ忘れちゃうので、
記録として書き留めています。
ネタバレNGの方はご注意を…(^_^;)

昨夜も広開土太王にどっぷりでした照れ


寝なきゃ…と思いつつも、続きが気になり

もう少し…もう少し…と観ていたら、

あっという間に日付が変わっていました笑い泣き


これよりネタバレ注意注意



父が謀反を起こし処刑されたので、

トヨンは高句麗にも戻れず、行き場が

なくなってしまいましたえーんえーんえーん


夫であるタムドクを目の前にして、

会えない辛さ…  

痛々しいですえーん




タムドクは、妻 トヨンの行方を

探しながらも、国の安定のため、

コ・ム将軍の末娘 ヤギョンと結婚する事に

なったんですよね〜おーっ!


ヤギョンはトヨンが生きている事を

知ってるのですが、タムドクには

知らせず、胸の中にしまっています。


ヤギョンがまたいい娘なんですおねがい

タムドクはなかなか見る目があるなぁ〜


そしてやはり一番好きなキャラは

サガリョンラブ



キリッとした姿がステキです酔っ払い


百済側と話すヨソッケが可笑しくて…



思わず笑いをかみ殺すところなんて

可愛い〜〜〜爆笑爆笑爆笑

ここ、見逃しませんでしたよ





百済の将軍が自害しようとした時…



待て!



王の執務室で血を汚す気か



と、剣を突きつけたシーンなんて、

キュン死しそうでしたラブラブラブ


主役よりもこの脇役に心、踊らせてます爆笑

たまにチョン・ジニョンさんに

見えるんですがね(笑)




主役のタムドク、ずっと厳しい顔が

続いていましたが、久しぶりに

笑顔が見られましたウインク




それから、今後は百済の王子 アシンにも

注目ですね。



悔し涙を流していたので、この先、

どういう風に出てくるのか楽しみです。




しかしコウン、かなり変わりましたよね。

まさか敵国の後燕側につくなんて…ゲッソリ

この変わって行く過程もなかなか面白いです。






ところで、この人、何処かで見たことが

あるなぁ〜と思ったのですが、

シンイ〜信義に出てましたよね?

もうメッチャ悪い顔しています




そしてこの人も何処かで見た気が

していたのですが…



彼女はキレイだった

ほっぺが真っ赤なアボジでしたチュー


(画像はお借りしました)


コッチ
では暴力夫だったなぁ〜



脇役陣を見るのも楽しいです音譜