今日はエアーけーしとあらたんと池袋だよww最近歩かないせいかな、どんどん足のサイズが小さくなってる気がするんだよねそれとも靴がおっきくなってるのかな今まで24履いてたのが23.5…今日は22.5のブーツ履いてるよwwなんなんだろね、ホントに。あー遅刻してごめんなさーいあと2分でつくよー