エアーけーし

あらたんと池袋だよww




最近歩かないせいかな、どんどん足のサイズが小さくなってる気がするんだよね


それとも靴がおっきくなってるのかな


今まで24履いてたのが

23.5…今日は22.5のブーツ履いてるよww


なんなんだろね、ホントに。




あー遅刻してごめんなさーい



あと2分でつくよー