あけましておめでとうございます!!
今年もよろしくおねがいいたします!

今年の正月はバイトやら挨拶でばったばただったけど
なにより今日から仕事に行かなければならないっていうことが辛かった;;

が!今日は念願のiPhone5にかえてきたよーん♪

4買ってからちょうど2年だし、ホームボタン動かなくっていらいらしてたからね!笑

データもちゃんと移行出来たし!
っていうかスムーズに動くってことが快適すぎてまじステキ!!


今年は安定した仕事に就いて、旅行してコスプレしたいです^^

もう去年みたいに慌ただしくて、働いてるわりには金もないのだけはいーやーだー笑

もっと大人らしく行こうね!!自分^^


今週は初滑りいってきまーす!
ではまた^^

あめぶろ更新するのも
こっぷれすんのも
全部ぜーーーんぶひっさしぶりー!

なにして生きてたんだっていうと、し ご と\(^o^)/
もう仕事したくないってなるくらいは仕事したよ!
頑張ったわたしくたばれ3次元^^


ってことで先週TDCひさびさに行ってきたから軽くレポーーー!


前半うたプリで後半いぬぼくー!

photo:01



photo:02



わーーーーーー!!!!

はるちゃんもりりちよんもかわいかったああああああ!!!

だが音也はなんだかしっくりきたがいぬは辛いーーーー!!!
優しい顔無理ーーー。・゜・(ノД`)・゜・。
ヘタレ顔はどう頑張っても無理がありました....。


でも久しぶりのこっぷれ楽しかったですーーーー!
iPhoneからの投稿

先週はメアでした、相変わらずでしたが、やっぱりホールのがいいなっていう感想

けーし来てたの!うちに!ちょー楽しかった!

いつもだけど、けーしと遊ぶとうまいのいっぱい食べれていい!笑

インドカレー、ホットサンド、つけ麺、パンケーキ、寿司、中華

..........めっちゃ食べてるなあ!おい!笑


六本木ヒルズでやってる古代エジプト展行って、渋谷でお買い物してーわあ!リア充!


めっっっっっっっちゃくちゃ久々にプリクラも撮ったしねw


あーもう早く東京帰ってこいよーけーしー笑


もう今週疲れすぎ&仕事ハード過ぎて辛かったけど;;

とりあえず次の日も普通に仕事あるのに記憶飛ぶまで飲むのは辞めようと思いました




こすぷれしたーーーい、おやすみなさーーーい