あけましておめでとうございます!!
今年もよろしくおねがいいたします!
今年の正月はバイトやら挨拶でばったばただったけど
なにより今日から仕事に行かなければならないっていうことが辛かった;;
が!今日は念願のiPhone5にかえてきたよーん♪
4買ってからちょうど2年だし、ホームボタン動かなくっていらいらしてたからね!笑
データもちゃんと移行出来たし!
っていうかスムーズに動くってことが快適すぎてまじステキ!!
今年は安定した仕事に就いて、旅行してコスプレしたいです^^
もう去年みたいに慌ただしくて、働いてるわりには金もないのだけはいーやーだー笑
もっと大人らしく行こうね!!自分^^
今週は初滑りいってきまーす!
ではまた^^
今年もよろしくおねがいいたします!
今年の正月はバイトやら挨拶でばったばただったけど
なにより今日から仕事に行かなければならないっていうことが辛かった;;
が!今日は念願のiPhone5にかえてきたよーん♪
4買ってからちょうど2年だし、ホームボタン動かなくっていらいらしてたからね!笑
データもちゃんと移行出来たし!
っていうかスムーズに動くってことが快適すぎてまじステキ!!
今年は安定した仕事に就いて、旅行してコスプレしたいです^^
もう去年みたいに慌ただしくて、働いてるわりには金もないのだけはいーやーだー笑
もっと大人らしく行こうね!!自分^^
今週は初滑りいってきまーす!
ではまた^^

