来月のことは来月になってから考えればいいや | 恵比寿マスカッツが教えてくれたこと

ども。流浪の絵本作家です。。

 

 

 

 

今日は雨でした。

 

 

雨といえば現場にいっていた時のことを思い出す。

 

 

現場を決行する場合もあるから一応朝メシたべて弁当用意して。

 

 

でも大抵は中止の電話。

 

 

結局自分でつくった弁当を自宅でたべる、なんてこともあったわ。。

 

 

でもニートになってからそんなこともない。。

 

 

さてタイトルの件。

 

 

なんとか月末の支払いに資金が間に合いました。すこしほっとしてます。あと1か月は電気、水道、携帯電話(Wi-Fi)はとまらないで済むから。

 

 

来月のことはまた来月になってから考えます。それでいいよね。

 

 

そんなところです。