何かご褒美が欲しいとおもう今日この頃。。。 | 恵比寿マスカッツが教えてくれたこと

ども。流浪の絵本作家です。。

 

 

 

 

今日も昼飯くったらまんだらけに行く。

 

 

今日の買取査定は8000円。。まずまず。

 

 

しかし持っていった2点のうち片方が7000円。対してもう一方はたったの1,000円。これが地味にショックでした。

 

 

さてここからタイトルのこと。

 

 

なんかねぇ。ふと思ったんですよ。

 

 

日々の生活にご褒美が全然ないってことに。

 

 

コロナ前までは東京のイベントにいくのがご褒美。。

 

 

コロナ以降は遠征しなくなったから連休とか通販で欲しいモノ買うのがご褒美でした。

 

 

それが今はなんにもない。ただ酒飲んでまずいもの食って時折まんだらけに買取依頼にいくだけ。そっけないなぁ。。

 

 

来月からなんんか考えよう。

 

 

そんなところです。