1日に3回。。。 | 恵比寿マスカッツが教えてくれたこと

ども。流浪の絵本作家です。。

 

 

 

 

今日もあいかわらず仕事はなし。。

 

 

メガネ券の期限がいよいよ明日まで。

 

 

だが朝起きたらめんどくさくていくのをやめた。

 

 

で結果また昼から酒。。。ばかだ。。

 

 

夕方になってモスバーガーに行った。これまた明日が期限の食事券があるから。

 

 

前も書いたことあるんだが、ここの店員の女の子がとてもいい。テキトーな女芸人よりよっぽど愛想がある。

 

 

ほんとは新商品のなんとかバーガーを買いたかった。だがそれを買ってしまうとサイドメニューが一つしかつけられない。だからフィッシュバーガーをメイン。オニポテとモスチキンにした。

 

 

家に帰ってきてそれを肴に酒。

 

 

だがもうさめた。

 

 

これからまた酒を買ってくる。つまり。。

 

 

一日3回の飲酒。。

 

 

もはやクズと言っても仕方ない。。

 

 

とりあえずそんなところです。